海外FXの 最新情報 や 相場予測 を最速でゲットする >

【BigBossクリスマスキャンペーン】抽選で8名様に1000ドルもらえる

レバレッジが555倍から999倍に変わったことでますます注目を集めているBigBoss(ビッグボス)。

そんなBigBossがクリスマスプレゼントキャンペーンと称してワクワクするボーナスキャンペーンを12月15日までの期間限定開催したのをご存じでしたか。

メカックス

BigBossは8周年を記念して、ツイートするだけで1,000ドルの証拠金がもらえるキャンペーンをしていると噂で聞いたのですが本当ですか!?

ロボックス師匠

そうや!取引せずとも指定のハッシュタグをつけてツイートするだけで抽選対象になるからびっくりやでホンマ!

BigBossクリスマスTwitterボーナスキャンペーン

「クリスマスプレゼントに〇〇が欲しい!」という想いを
ハッシュタグ「#BigBossFX8th」をつけてTwitterに投稿し、私達に教えてください。

最もユニークで応援したくなるツイートを投稿してくれた8名様に、
BigBossのお取引にご利用いただける
$1,000分のクレジットボーナスをプレゼントいたします!

引用:#BigBossFX8th Twitter投稿キャンペーン!
目次

BigBoss(ビッグボス)クリスマスTwitter投稿キャンペーンの概要

応募締め切りは2021年12月15日まで。BigBossスタッフが厳選した審査をした上で抽選で8名様に1000ドル分のボーナスクレジットが送られます。

#BigBossFX8th でツイッターに投稿するだけ

応募はとっても簡単です。

  1. 対象口座を開設
  2. BigBoss公式ツイッターをフォロー
  3. #BigBossFX8th で欲しいものをツイート

下記で手順を詳しく解説していきます。

STEP
対象口座を開設

対象口座はスタンダード口座、プロスプレッド口座、MASSスタンダード口座のいづれか一つでも開設していれば対象です。

STEP
BigBoss公式ツイッターをフォロー

BigBossの公式ツイッターをフォローします。

STEP
#BigBossFX8th で欲しいものをツイート

最後は#BigBoss8th でクリスマスプレゼントに欲しいものをツイートすれば応募完了です。

メカックス

クリスマスプレゼントに欲しいもの…彼女とかでもいいですか?

ロボックス師匠

…。ユニークなものをツイートすれば当選確率アップらしいから、クスっと笑えるものが狙い目やで!

対象口座

参加対象者はBigBossで対象の口座を開設している方全員です!

BigBossキャンペーン対象口座
  • スタンダード口座
  • プロスプレッド口座
  • MASSスタンダード口座
  • FOCREX口座
  • その他口座

現在対象口座を開設している方はもちろん、まだ開設していないという方もキャンペーン期間中に開設すれば抽選対象となりますのでご安心ください。

今回のキャンペーンはBigBossで無料口座開設をしていれば誰でも参加できるキャンペーンです。

まだ口座開設がお済でない方はまずBigBoss公式サイトより簡単口座開設をしてください。

2021年12月15日応募締め切り

〆切は2021年12月15日までです。当選発表は12月17日でツイッターのDMより当選通知が送信されます。

クリスマスキャンペーンですが、〆切は15日と若干ややこしいのでお間違いなく!

ちなみに当サイト管理人であるロボックス師匠も細々とツイッターをやっております。かなりどうでもいい内容のツイートばかりなので本当に暇なときにみてもらえると嬉しいです。

ロボックス師匠のツイッターをみる>

目次
閉じる