AXIORYの最新ボーナスキャンペーンを徹底解説【2024年4月更新】

AXIORYのボーナス情報
この記事のポイント
  • AXIORYのボーナスは不定期
  • 新規顧客向けのキャンペーンはない
  • メイン口座として利用する価値あり

AXIORY(アキシオリー)といえば、以下のような取引環境の良さが売りの海外FX業者です。

最大レバレッジ400倍
狭いスプレッド
高い約定率
ハイスペックなサーバー
信託保全あり

そんなAXIORYでは不定期でボーナスキャンペーンを開催しています。

AXIORYのボーナスキャンペーンは海外FX業者の中ではかなり特殊で、頻度・期間・金額はすべてバラバラなので公式サイトで逐一チェックする必要があります

AXIORYですでに口座開設している方は、登録しているメールアドレス宛にボーナスキャンペーンのお知らせが届きます。

\ ボーナスキャンペーンの通知を受け取る /

この記事ではAXIORYで開催されているボーナスキャンペーンや対象口座、受け取り方など、AXIORYのボーナスキャンペーンに特化して解説していきます。

AXIORYで口座開設をするか検討している方はAXIORYの評判をご参考ください。

目次

AXIORY(アキシオリー)のボーナスキャンペーン【2024年3月更新】

AXIORY(アキシオリー)が2024年2月時点で開催しているボーナスキャンペーン「お年玉キャンペーン2024」のみです。

キャンペーン名お年玉キャンペーン2024
開催期間2024年1月2日~2024年3月29日
対象者新規ユーザー
既存ユーザー
内容入金額の100%のボーナス付与
最大額35,000円
参照:お年玉キャンペーン2024

本キャンペーンの参加エントリーは不要です。

最大35,000円の入金ボーナスを受け取るまでは、何度も入金をしてボーナスを受け取ることができます。

また、こちらのボーナスにはクッション機能が付属しており、取引ロット数に応じたチェックポイントを達成すると、ボーナスが残高に反映され、出金することができるようになります

チェックポイントロット数出金可能なボーナス合計額
第1ポイント5ロット1,000円
第2ポイント10ロット4,000円
第3ポイント20ロット10,000円
第4ポイント30ロット20,000円
第5ポイント70ロット25,000円
第6ポイント110ロット30,000円
第7ポイント150ロット35,000円
チェックポイント早見表

入金ボーナスで受け取ることができる35,000円のボーナスを出金するためには150ロットも取引しなければならないということです。

約3ヶ月の期間があるとはいえども、達成するのは難しいでしょう。

従って、AXIORYのお年玉ボーナスキャンペーンは資金の底上げを目的とした使い方をするのをおすすめします!

AXIORY(アキシオリー)のボーナスキャンペーンの特徴

AXIORYのボーナスキャンペーンは開催期間や対象となる口座などがそれぞれ違っています。

まずAXIORYのボーナスキャンペーンの基本情報について見ていきましょう。

口座開設ボーナスはない

AXIORYには新規トレーダーに向けた口座開設ボーナスはありません

口座開設ボーナスといえば自己資金ゼロからでもすぐに取引を始められるため、新規顧客を獲得するためにあるボーナスです。

しかしAXIORYでは口座開設キャンペーンがなく、最初から入金して取引する方を限定としています。

なぜかというと、AXIORYはボーナスではなくスプレッドを狭くしたり、約定スピードを速くしたりと取引完了の整備に資金を使うことで利用者に還元しているからです。

AXIORYの魅力

実際にAXIORYの利用者からは取引環境の良さからメイン口座として利用してる声が多くあります

キャンペーン開催はすべて不定期

大前提としてAXIORYは常に開催されているボーナスキャンペーンが存在しません

開催期間も、付与条件もキャンペーンによって異なります。

参考程度に過去に開催されたボーナスキャンペーンの開催時期をまとめてみました。

2022年に開催されたキャンペーン

開催期間
お年玉ボーナスキャンペーン2022年1月1日 – 2月25日
2しか勝たん入金キャンペーン2022年2月22日22時22分
どうもどうもキャンペーン2022年6月1日 – 6月30日
お中元ボーナスキャンペーン2022年7月1日 – 8月26日
お中元の夢|川柳でツイート2022年8月1日 – 8月5日

ボーナスキャンペーンを最大限利用したい方は常にキャンペーンが開催されていないかチェックする必要があります

AXIORYで現在開催中のキャンペーンをみる >

\ ボーナスキャンペーンの通知を受け取る /

対象となる口座はキャンペーンによりバラバラ

AXIORYには、スタンダード口座・ナノ口座・テラ口座・アルファ口座と4種類の口座タイプが存在します。

そしてAXIORYのボーナスキャンペーンはそれぞれ対象となる口座が異なります

過去5つのキャンペーンの対象口座をまとめると以下のとおりです▼

スクロールできます
ボーナスキャンペーンスタンダードナノテラアルファ
お年玉ボーナスキャンペーン
2しか勝たん入金キャンペーン
どうもどうもキャンペーン
お中元ボーナスキャンペーン
お中元の夢|川柳でツイート

AXIORYでは取引プラットフォームとしてMT4・MT5・cTraderに対応していますが、口座タイプのみがボーナス対象の判断材料となります。

スタンダード、ナノ、テラ口座は全てのキャンペーンが対象になっていることが分かります。もしなるべく多くのボーナスを受け取りたい場合はこれら3つの口座を利用するのが良さそうです。

ちなみにアルファ口座はレバレッジ1倍の株式投資に特化した特殊な口座です。

中長期投資にも興味がある
株式でスキャルピング取引もやってみたい

という方はアルファ口座を検討してみてはいかがでしょうか。

今後のキャンペーンについてはどの口座が対象となるかはまだ分かりませんが、これまでの傾向を考慮するとスタンダード口座・ナノ口座・テラ口座を利用するのがおすすめです。

キャンペーンは基本的にエントリー不要

AXIORYのボーナスキャンペーンは対象口座であれば自動的にボーナスキャンペーンに参加となります。

特別な申請やエントリーは不要ですのですので、参加漏れがありません。

もちろん、参加しているからといってなにか不都合が起こるわけではありませんのでご安心ください。

ボーナスはクッション機能あり

AXIORYのボーナスはすべてボーナスにクッション機能が備わっています

ボーナスのクッション機能とは、ボーナスが証拠金として作用するかどうかを意味します。

例えば、クッション機能があるボーナスの場合はボーナスが証拠金として使えるので、必然的にボーナス分の証拠金維持率が上がります。

対して、クッション機能がないボーナスの場合、ボーナスがプレゼントされて口座内の資金が増加したように見えても、入金した範囲内で取引を行わなければなりません。

AXIORYではすべてのボーナスにクッション機能が備わっているので、見せかけだけのボーナスではありません

AXIORYの過去に開催されたボーナスキャンペーン

そんなAXIORYが過去に開催していたボーナスキャンペーンをご紹介します。

  • ボーナス付与額はどのくらいなのか
  • 受け取り条件のハードルは低いのか

このあたりも交えてご紹介するので、ぜひ今後の参考にしてください。(直近のボーナス順にご紹介していきます。)

お中元ボーナスキャンペーン2022

2022お中元キャンペーン
詳細
開催期間2022年7月1日 – 8月26日
対象口座スタンダード口座
ナノ口座
テラ口座
付与上限10万円

お中元ボーナスは夏季の期間中に開催されていたキャンペーンです。

ステップ1とステップ2に分かれており「入金するだけで取引に利用可能なボーナスを獲得するステップ1」「取引ロット数を達成することでボーナスを出金することも可能になるステップ2」という構成になっています。

対象となる口座はスタンダード、ナノ、テラ口座です。

まずステップ1では入金するだけで100%ボーナスを最大50,000円分獲得できます。入金後24時間以内にクレジットに反映され、このクレジットは取引にのみ使うことができます。

次にステップ2ではチェックポイントごとの取引ロット数を達成した際にクレジットが出金可能になります。もちろん取引にそのまま使うことも可能です。

チェックポイントは以下のとおりです▼

チェックポイント達成ロット数ボーナス金額出金可能な金額
No.1103,000円3,000円
No.23010,000円13,000円
No.35015,000円28,000円
No.4705,000円33,000円
No.5905,000円38,000円
No.61105,000円43,000円
No.71307,000円50,000円

お中元5万円の夢ふくらむ使い道をツイートして、5000円ゲット!

2022川柳5000円ボーナス
詳細
開催期間2022年8月1日 – 8月5日
対象口座スタンダード口座
ナノ口座
テラ口座
付与上限10万円

このボーナスキャンペーンはAXIORYのお中元ボーナスキャンペーン期間中に開催されたものです。

お中元ボーナスキャンペーン2022に参加後に、

もしお中元ボーナスを獲得することができたら○○に使いたい!○○がしたい!

という思いを川柳にのせて「#Axiory #アキシオリー #お中元キャンペーン #Axiory川柳」の4つのタグをつけてツイートすることで参加資格が得られます。

お中元ボーナスキャンペーンは対象口座、かつ入金をしていれば自動的に参加となります。

キャンペーン期間中に審査の上、当選者すればクレジットボーナス5000円分を獲得する事が可能です。

当選者は10名で匿名の句としてニュースレターで発表され、AXIORYの公式TwitterからDMでも連絡が届きます。

ちなみにこのときのキャンペーンの当選発表は以下のような結果となりました。

川柳キャンペーン当選者

  • 夕焼けと ロゼのワインと ヤドカリと
  • お中元 キャビアにワインよ ミシュランよ
  • ラーメンに チャーシュー追加 トッピング
  • 1,000円 コルコルやれば 億り人
  • 100pips 獲りまくったけど 夢の中
  • 毎年毎年 ボーナスくれる アキシオリー
  • かき氷 スイカそうめん とうもろこし
  • びっとんを 値段をみないで 全部買い
  • 回転寿司 取れる皿色 ゴールドへ
  • 豪快に ハーゲンダッツ 食べ放題

あら、はじめまして!こんにちは!どうもどうもキャンペーン

2022新規入金ボーナスAXIORY
詳細
開催期間2022年6月1日 – 6月30日
対象口座スタンダード口座
ナノ口座
テラ口座
付与上限5万円

このキャンペーンは字面からも分かる通り、初めてAXIORYを利用する方を対象としたものです。

とはいえ、口座開設ボーナスではなく2万円以上の入金をしなければ受け取ることができないのでご注意ください。

対象口座はスタンダード口座・ナノ口座・テラ口座で、初回入金で100%分のボーナスを獲得することができます。

ただし金額は下限が2万円で上限が5万円という縛りがあるので注意が必要です。

例えば1万円を入金した場合はボーナスを獲得することはできません。

  • 2万円を入金した場合…2万円ボーナス
  • 5万円を入金した場合…5万円ボーナス
  • 7万円を入金した場合…5万円ボーナス

また5万円以上を入金しても付与されるクレジットボーナスは5万円です。多いからといってクレジット付与がなくなることはありませんが、上限は5万円なのでご注意ください。

2022年2月22日記念「2しか勝たん」入金キャンペーン

詳細
開催期間2022年2月22日22時22分
対象口座全口座対象
付与上限22,222円

2しか勝たんキャンペーンは、100年に一度だけ2が5つ揃う日を記念して、入金ボーナスが抽選で付与されるというものです。

2022年2月22日の22時22分に20,000円以上の入金をすることで、抽選で222名に22,222円のボーナスクレジットが付与されます。

当選者すると1週間以内に登録済みのメールアドレス宛に当選通知がきます。

あくまで抽選であり、全員が当選するものではないという点に留意が必要です。

AXIORY お年玉ボーナスキャンペーン2022

2022お年玉ボーナスキャンペーン
詳細
開催期間2022年1月1日 – 2月25日
対象口座スタンダード口座
ナノ口座
テラ口座
付与上限10万円

AXIORYお年玉ボーナスキャンペーン2022は、文字通り2022年の正月1月1日からスタートしたキャンペーンです。

ステップ1とステップ2に分かれており「入金するだけで取引に利用可能なボーナスを獲得するステップ1」「取引ロット数を達成することでボーナスを出金することも可能になるステップ2」という構成になっています。

対象となる口座はスタンダード、ナノ、テラ口座です。

まずステップ1では入金するだけで100%ボーナスを最大100,000円分獲得できます。入金後24時間以内にクレジットに反映され、このクレジットは取引にのみ使うことができます。

次にステップ2ではチェックポイントごとの取引ロット数を達成した際にクレジットが出金可能になります。もちろん取引にそのまま使うことも可能です。

チェックポイントは以下のとおりです▼

チェックポイント達成ロット数ボーナス金額出金可能な金額
No.1103,000円3,000円
No.23010,000円13,000円
No.35010,000円23,000円
No.4707,000円30,000円
No.5905,000円35,000円
No.61105,000円40,000円
No.713010,000円50,000円

AXIORY お年玉ボーナスキャンペーン2023

2023お年玉ボーナスキャンペーン
2023お年玉ボーナスキャンペーン
  • 開催日時  2023年1月2日 (月) 0時00分〜2023年2月28日 (火) 0時00分
  • 対象口座  スタンダード口座、ナノ口座、テラ口座
  • 最大ボーナス 100,000円

入金額に対して100%のボーナスキャンペーンです。

具体的に申し上げると、入金に100,000円支払うと、ボーナスとして100,000円付与されます。

よって口座には合計200,000円あることになります。

今回取り上げたAXIORYのボーナスキャンペーンは過去のものもご紹介しています。

また今後行われるキャンペーンの開催期間も不定期なので常に最新情報をチェックし、見逃さないようにしましょう。

AXIORYはあまりボーナスキャンペーンに積極的ではありませんが、開催されているときはぜひ活用してください。

\ ボーナスキャンペーンの通知を受け取る /

AXIORYのボーナスルールと注意点

続いてAXIORYのボーナスを受け取る際の注意点をご紹介します。

基本的にボーナスクレジットは出金不可(例外あり)

AXIORYのボーナスクレジットは、基本的には取引にのみ使う事ができ出金はできないという縛りが存在します。

またクレジットは口座から出金すると同額が消失するという仕様になっています。

ただし例外として、お年玉ボーナスキャンペーンやお中元キャンペーンのように、一定の条件をクリアすると出金できるボーーナスもあります。

ボーナスアウトが存在する

ボーナスで決済損失をカバーする事はできません。

そのため、有効証拠金からボーナスを差し引いたものがゼロになった場合、ボーナスアウトと言い全額が償却されますので、十分な資金での取引が必要です。

ただしAXIORYにはゼロカットシステムが搭載されており、追証を支払う必要はないのでご安心ください。

AXIORYのボーナスに関するよくある質問

最後にAXIORYのよくある質問をご紹介します。

複数回に分けて入金してもボーナスは付与されますか?

上限と下限の金額内であれば、複数回に分けて入金してもその分のクレジットボーナスは確保されます。

他の海外FX業者のように常時開催のボーナスキャンペーンはないのでしょうか。

現在、AXIORYには常設のボーナスはありません。

ボーナスキャンペーンの開催期間は日本時間ですか。

はい、基本的には日本時間での開催です。

ただしキャンペーンによっては期間が特殊なこともあるためAXIORY公式サイトのキャンペーンページのキャンペーン概要からご確認ください。

AXIORYでボーナス適用外の口座種別を知りたいです。

AXIORYではアルト口座とデモ口座にはボーナスが適用されません。

AXIORYで現在開催されているボーナスキャンペーンはありますか?

はい、2023年10月16日時点でAXIORYは「ハロウィンボーナスキャンペーン2023」を開催中です。

AXIORYのボーナスキャンペーンまとめ

AXIORYはあまりボーナスキャンペーンには積極的ではありませんが、しっかりと最新情報を追ってお得に利用しましょう。

その際は注意事項をしっかり確認することも重要です。

AXIORYは対象口座を開設していれば自動的にその時開催されているキャンペーンにエントリーされています

ただし、受け取るには最低入金額や最低取引額などルールが設けられている場合がほとんどです。

例えば、1万円入金したけれど、入金ボーナスの対象は2万円からの入金だったなんてことも十分にありえるので都度開催されているキャンペーンルールを確認するのが賢いでしょう。

また、AXIORYのボーナス対象口座はキャンペーンによって異なりますが、スタンダード口座・ナノ口座・テラ口座は基本対象です。

株式投資のアルファ口座は対象外のことが多いので、ボーナスを受け取りたいかたはスタンダード口座・ナノ口座・テラ口座のいずれかの開設をおすすめします。

\ ボーナスキャンペーンの通知を受け取る /

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

FXコンペア管理人のアバター FXコンペア管理人 専業トレーダー

海外FX専業トレーダー|月間最高利益3,000万円

まだまだ認知度の低い海外FXを身近に、そして安心して利用できるよう独自で調べた最新情報をインプット・アウトプットするための情報サイトです。

目次