海外FXの 最新情報 や 相場予測 を最速でゲットする >

easyMarketsのボーナスまとめ!受け取り方法もわかりやすくご紹介

2001年に設立したeasyMarkets(イージーマーケッツ)は老舗FX業者として信頼性もあり、独自の取引ツールを持つ魅力的な海外FX業者です。

また、ボーナス制度も充実しており初めての方にもおすすめしたい海外FX業者となっております。

この記事では、easyMarketsで受け取れるボーナスをまとめているので詳しくご紹介します。

easymarketsと秒速のFXトレーダーコラボ企画 新規口座開設ボーナスキャンペーン

現在、『秒速のFXトレーダー×easyMarketsコラボキャンペーン』を期間限定で開催しております!当サイトからの口座開設で必ず3,500円の口座開設ボーナスがもらえるお得なキャンペーン企画ですのでお見逃しなく!

※当サイト以外から口座開設を行うと3,500円の口座開設ボーナスが抽選制となりますのでご注意ください。

目次

easyMarketsのボーナス情報

easyMarketsでは、現在3種類のボーナスキャンペーンを実施しています。

  1. 当サイト限定の口座開設ボーナス
  2. 友達紹介
  3. トレード大会

それぞれのボーナスについてご紹介するまえに、easyMerketsのボーナスの特徴について解説します。

easyMarketsはクッション機能あり

ボーナスというと切っても切り離せないのがクッション機能の有無ではないでしょうか。

結論から申し上げるとイージーマーケッツにはクッション機能がついています。

クッション機能とは、簡単に言うとFX取引の際にボーナスを現金と同じものとしてみなすかどうかです。クッション機能が無いボーナスは、証拠金維持率を上げてレバレッジを引き上げるためのものでしかありません。

それに対してイージーマーケッツの場合ボーナス自体の出金はできませんが、ボーナスを証拠金(資金)としてみなすことができるので、実際に入金した額がなくなってもボーナスだけで取引をすることができます。

さらに、含み損がボーナスに達すると強制的にボーナスを消滅させられる業者もあるので、このクッション機能の有無は確認ポイントでもあります。

クッション機能については別記事で詳しく解説しとるから
参照してみてな!

ボーナスの有効期限は1か月取引を行わなかったときに消滅

イージーマーケッツのボーナス有効期限

イージーマーケッツではボーナスに有効期限はありません。ただし、1か月取引を行わなかった場合のみボーナスが消滅する仕組みになっています。

ポジションを保有していれば、取引にカウントされますので長期トレードの場合は消えてしまう恐れもありません。

1か月で自動消滅してしまうんですか⁉

せや。ただこれはどこの海外FX業者でも基本同じルールやから気を付けてな。

当サイト限定! easyMarkets口座開設ボーナス

イージーマーケッツでは現在、当サイトからの口座登録限定で全員にボーナスが付与されるキャンペーンを開催しています。

  • 口座開設全員に3,500円のボーナス
  • 全口座が対象
  • クッション機能あり

証拠金が増えるので、新しく口座を開設される方はこちらからの口座開設がおすすめです。

他のサイトからだと口座開設ボーナスはもらえないんですか?

そうなんや。「秒速のFXトレーダー」以外からの登録やと、抽選で口座開設ボーナス3,500円が当たるっちゅうキャンペーンやから確実に貰うならココから登録するのがええで!

抽選なんですか⁉それは知らなかったです!

抽選に外れたらボーナスなしで始めることになる。全口座対象やし、軍資金が3500円増えるって全然心持ちがちゃうで!

全口座対象だが当サイト以外からの登録は抽選制

当サイト以外からイージーマーケッツの口座登録をしてしまうと、全口座が対象になるものの、ボーナスの受け取りが抽選になります。

当サイトから口座登録を行うと、ボーナスの3500円は必ず貰えるので、この機会を利用して是非登録してみてください。

easyMarketsを友達に紹介でボーナス

イージーマーケッツに新規トレーダーを紹介してボーナスを受け取る方法もあります。

ただし、紹介したトレーダーが30日以内に初回入金・取引を行わないとボーナスを受け取ることができないのでご注意ください。

友達紹介で貰えるボーナス一覧

友達または家族の入金額 30日間の取引量 自分の受け取りボーナス 友達または家族の受け取りボーナス
USD 5,000+USD 2,000,000USD 375USD 375
USD 2,500+USD 800,000USD 200USD 200
USD 1,000+USD 400,000USD 100USD 100
USD 500+USD 200,000USD 50USD 50

2021年10月4日~11月30日まで!トレード大会

easyMerketsのトレードキャンペーン

イージーマーケッツがレアル・マドリードの公式スポンサーに就任してから2年目を記念し、豪華な特典を懸けたトレード大会が開催されています。

開催期間は、2021年10月4日から2021年11月30日までの60日間です。

開催期間中に決済済みポジションの利益率(%)が最も高い参加者が上から順に優勝・当選となります。

世界のFX猛者と戦えるで!

なんだかワクワクしますね!

トレード大会の参加条件・方法

  • easyMarketsの口座を持っている方
  • 身分証明書を提出して有効化が済んだ方
  • キャンペーン期間中600 万通貨分(往復30Lots相当)の取引をした方

easyMarketsのトレード大会は大会期間中にeaasyMarletsの口座を持っている方が対象のキャンペーンです。

大会期間中に口座を持っていればどなたでも自動的に大会に参加していることになるため、エントリーや参加申し込みの必要はありません。

ただし口座は必ず有効化されているかご確認ください。

有効化された口座って身分証明書や住居証明書を提出済みの口座のことですよね?

そのとおりや。有効化をしていない人はマイページから手続きしてな。

有効化された口座でキャンペーン期間中600万通貨(往復30ロット相当)の取引をしたトレーダーのみ、キャンペーン終了後に利益率が集計されランキング形式で発表されます。

トレード大会でレアル・マドリードから豪華報酬

優勝者・入賞者にはレアル・マドリードから豪華な報酬が贈呈されます。

1位から3位までの商品内容を下記にまとめています。

スクロールできます
順位 商品内容



VIP賞(1位)
・マドリードへの往復航空券
・ホテル3泊分の朝食付き宿泊券
・ベルナベウ・スタジアムでのVIP観戦チケット2名分
・試合中の食事とドリンク
・レアル・マドリーC.F博物館入場券2名分
・レアル・マドリーのユニフォーム2名分
 オリジナルのレアル・マドリーのジャージ2着

プレミアム賞(2位)
・ベルナベウ・スタジアムでのVIP観戦チケット2名分
・試合中の食事とドリンク
・レアル・マドリーC.F博物館2名
・レアル・マドリーのマフラー

プライム賞(3位)
・ベルナベウ・スタジアムでの観戦チケット1名分
・レアル・マドリードC.F.博物館の入場券1名分
・レアル・マドリードのユニフォーム1名分

まさにトップに立つ者だけが味わえるドリームツアーや!

easyMarketsのボーナスのポイント

ここまでイージーマーケッツのボーナスの種類について解説してきましたが、以下ではボーナス制度についてのポイントや注意点をご説明します。

資金移動や出金をするとボーナスは全額消滅

口座開設ボーナスや入金ボーナス・友人紹介プログラムで付与されたボーナスは、ボーナスを受け取ってから30日以内に最低1件の取引が完了されない場合に消滅します。

さらに資金移動を行うとボーナスは消滅するのでご注意ください。

ボーナスのみの出金はできない

ボーナスを証拠金に充て取引を行い、その取引によって利益が発生した場合であれば、出金可能です。

しかし、ボーナスのみを出金することはできませんのでお気をつけください。

  • 最初の取引開始前に出金すると、出金額と同じ割合でボーナスから減額される
  • 取引開始後に出金すると、ボーナスが全額消滅する

まあ当然やろな。
ボーナスが出金できたら業者が倒産するわい!

損失は自己資金から優先的に引き落とし

ボーナスは入金口座とは別の残高としてみなされるため、取引で損失が出た場合、優先的に自己資金の口座からマイナスになります。

しかし、ボーナスの口座は、有効証拠金としてカウントされるので、証拠金維持率を増やすことができるのでロスカットまでの許容が広がるとも言えます。

easyMarkets ボーナスまとめ

今回は、 easyMarkets (イージーマーケッツ) のボーナスをまとめてみました。

  • 口座開設ボーナス
  • 友達紹介ボーナス
  • トレード大会

イージーマーケッツはレアル・マドリードの公式スポンサーということもあり、今後もトレード大会のような豪華な特典付きのイベントが開催されることが予想されます。

興味を持たれた方は是非お試しください。

目次
閉じる