easyMarketsの最新ボーナスキャンペーンを徹底解説【2024年4月更新】

easyMarkets最新ボーナス情報
この記事のポイント
  • easyMarketsの5種類のボーナスについて
  • easyMarketsのボーナスの受け取り方
  • easyMarketsのボーナスの注意点

easyMarketsは、2001年に設立された歴史ある海外FX業者のうちの一つです。また、世界的に有名なサッカークラブのレアル・マドリードの公式パートナーです。

今回はeasyMarkets(イージーマーケッツ)のボーナスについて詳しく解説していきます。

この記事を読むことでeasyMarketsのボーナスを確実に受け取る方法や、ボーナスを最大限活用する方法が分かります。

easyMaerktsでは現在5種類のボーナスキャンペーンを開催しています。ボーナスキャンペーンの豊富さはトップクラスですが、申請しないともらえないボーナスもあるため、あらかじめルールを把握しておく必要があります。

easyMarketsのボーナス一覧
  1. 初回入金ボーナス
  2. ビットコイン建て口座初回入金ボーナス
  3. 再入金ボーナス
  4. キャッシュバックボーナス
  5. お友達紹介ボーナス

これからeasyMarketsで口座開設をする方はもちろん、すでに利用している方も大変参考になる内容となっておりますので是非最後まで読み進めてください。

ボーナスを受け取るにはボーナス受取特設ページからの開設が必要です。

\ ボーナス受取特設ページはこちら /

目次

easyMarketsのボーナスは5種類

現在easyMarketsで開催されているボーナスキャンペーンと付与金額は以下の通りです。

ボーナスキャンペーン付与上限金額クッション機能
初回入金ボーナス300,000円あり
BTC建て口座初回入金ボーナス200,000円あり
再入金ボーナス上限なしあり
キャッシュバックボーナス1ロットあたり1.25ドルあり
お友達紹介ボーナス1件あたり最大750ドルあり
easyMarketsのボーナス一覧

市場によって変動するeasyMarkets独自のレートでトレーダーの基本通貨口座に変換されます

1. 初回入金ボーナス

初回入金ボーナスはその名の通り、口座開設をして初めてeasyMarketsに入金した方が対象のボーナスです。

初めて入金したのち、easyMarketsに入金したことを連絡すると反映されるシステムとなっています。

なお、初回入金後に次回入金をしてしまうと、初回入金ボーナスが対象外となってしまいますのでご注意ください。

入金額 ボーナス
10,000 – 100,000円入金額の50%
100,001 – 500,000円入金額の40%
初回入金ボーナス付与額一覧

例えば初回で50,000円を入金した場合は50%ボーナスが適用され25,000円のボーナスを受け取ることができます。よって証拠金は75,000円です。

2. ビットコイン建て口座初回入金ボーナス

ビットコイン建て口座に初めて入金するともらえるボーナスです。

対象口座が変わるだけであって先ほどご紹介した初回入金ボーナスと受け取り方法や金額に違いはありません。

入金額 ボーナス
10,000 – 100,000円入金額の50%
100,001 – 500,000円入金額の40%
初回入金ボーナス付与額一覧

3. 再入金ボーナス

再入金ボーナスは、VIP口座対象のボーナスです。1度に5万円以上の入金を行い、日本語サポートに連絡すると入金額の20%のボーナスを受け取ることができます。

例えば、10万円を入金して申請した場合2万円の入金ボーナスが付与され12万円の証拠金となります。

easyMarketsには「スタンダード口座」「プレミアム口座」「VIP口座」が用意されており、VIP口座はキャッシュバックボーナス対象や、固定スプレッドが狭い代わりに初回入金額が10,000ドルと高額なのが特徴です。

口座タイプスタンダード口座プレミアム口座VIP口座
初回入金額2,500円200,000円1,000,000円
スプレッド
(USD/JPY)
MT4 2.0 pips
MT5 2.0 pips
WEB 2.4 pips
MT4 1.8 pips
MT5 1.8 pips
WEB 2.2 pips
MT4 1.0 pips
MT5 1.0 pips
WEB 1.5 pips
取引手数料無し無し無し
レバレッジMT4 400倍
MT5 400倍
WEB 200倍
MT4 400倍
MT5 400倍
WEB 200倍
MT4 400倍
MT5 400倍
WEB 200倍
easyMaeketsの口座タイプ比較

4. キャッシュバックボーナス

キャッシュバックボーナスは取引するたびに貰えるボーナスです。

VIP口座を利用しており5,000ドル以上の入金実績がある方であればどなたでも対象となり、1ロット毎の取引ごとに1.25ドルの出金可能なキャッシュバックボーナスを受け取ることができます。

市場によって変動するeasyMarkets独自のレートでトレーダーの基本通貨口座に変換されます

5. お友達紹介ボーナス

新規トレーダーを紹介してボーナスを受け取る方法もあります。

ただし、紹介されたトレーダーが30日以内に初回入金・取引を行わないとボーナスを受け取ることができないのでご注意ください。

スクロールできます
招待された側の入金額 30日間の取引量 招待した側の
ボーナス
招待された側の
ボーナス
5,000ドル以上2,000,000ドル以上375ドル375ドル
2,500ドル以上800,000ドル以上200ドル200ドル
1,000ドル以上400,000ドル以上100ドル100ドル
500ドル以上200,000ドル以上50ドル50ドル
お友達紹介ボーナス条件一覧

市場によって変動するeasyMarkets独自のレートでトレーダーの基本通貨口座に変換されます

お友達紹介ボーナスはただ紹介すればいいというものではありませんので、やや条件が厳しいかもしれません。

\ ボーナス受取特設ページはこちら /

easyMarketsのボーナス受取方法・手順

ここまでeasyMarketsのボーナス概要をご紹介しましたが、ここで改めてボーナスの受け取り方を画像を用いて解説していきます。

ボーナスの受け取り方

STEP
easyMarketsで口座開設をする【所要時間30秒】

まずは当サイト経由のボーナス受取特設ページから口座を開設をする必要があります。

電話番号は必ず最初の0を除いて入力してください。
(例)090-1234-4578の場合 ▼
9012345678

STEP
電話に応答する

口座開設が終わったら、当日中もしくは翌営業日に0120から始まる番号easyMarketsの日本語サポーターから電話がかかってきます

発信場所がキプロスなのでびっくりする方もいらっしゃるかと思いますが、着信に関しては通話料は完全無料ですのでご安心ください。

おおよそ3分程度の本人確認が完了すれば、口座の有効化が完了し自動的にボーナスが受け取られます。

日本語に設定していない場合は「Claim your Bonus」と表示されています。

入金ボーナスの受け取り方法

入金ボーナスは「初回入金ボーナス」「ビットコイン建て口座初回入金ボーナス」「再入金ボーナス」がありますが、受け取り手順はすべて同じです。

入金後にサポートに『入金ボーナス希望』と伝えれば受け取ることができます。

easuMarketsではメール・チャット・電話の連絡手段がありますが、電話の場合は国際電話料金が発生してしまうためメールもしくはチャットがおすすめです。

日本語サポート:平日15時~21時 (最終受付20時半ごろ)

easyMarketsのボーナスの注意点

ここまでイージーマーケッツのボーナスの種類について解説してきましたが、以下ではボーナス制度についてのポイントや注意点をご説明します。

資金移動や出金をするとボーナスは全額消滅

付与されたボーナスは、ボーナスを受け取ってから30日以内に最低1件の取引が完了されない場合に消滅します。

さらに資金移動を行うとボーナスは消滅するのでご注意ください。

ボーナスのみの出金はできない

ボーナスを証拠金に充て取引を行い、その取引によって利益が発生した場合であれば利益分は出金可能です。

しかし、ボーナスのみを出金することはできませんのでお気をつけください。

  • 最初の取引開始前に出金すると、出金額と同じ割合でボーナスから減額される
  • 取引開始後に出金すると、ボーナスが全額消滅する

損失は自己資金から優先的に引き落とし

ボーナスは入金口座とは別の残高としてみなされるため、取引で損失が出た場合、優先的に自己資金の口座からマイナスになります。

しかし、ボーナスの口座は有効証拠金としてカウントされるので、証拠金維持率を増やすことができるのでロスカットまでの許容が広がるとも言えます。

easyMarketsのボーナスに関するよくある質問

最後にeasyMarketsのボーナスに関するよくある質問にお答えしていきます。

easyMarketsのボーナスはクッション機能がありますか?

はい。easyMarketsはすべてのボーナスにクッション機能が備わっています。

クッション機能とは、ボーナスが証拠金としての役割を果たしていることを指します。クッション機能がないボーナスの場合、ボーナスは証拠金として使用できないので強制ロスカットされやすくなります。

easyMarketsのボーナスが反映されません。なぜでしょうか?

ボーナスが反映されない原因はいくつかありますが、主な原因は以下の通りです。

  • 電話番号が間違っている
  • 本人確認の電話に応答していない
  • サポートに連絡していない(入金ボーナスに限る)
  • 規約違反をしている

電話番号を登録する場合は必ず最初の0を除いた番号を入力してください。

090-1234-5678の場合…9012345678
080-1234-5678の場合…8012345678

また、これは入金ボーナスに限りますが入金した後は必ずサポートに入金ボーナス申請をしましょう

1つのアカウントで複数の口座を所持している場合、各口座にボーナスが適用されますか?

いいえ、ボーナスキャンペーンはおひとり様1回限りとなっています。

easyMarketsのボーナス規約をご参照ください。

Each client may participate in this promotion only through one of their trading accounts.
Multiple accounts belonging to the same client will be disqualified.

【翻訳】各クライアントは、取引アカウントの1つを介してのみこのプロモーションに参加できます。同じクライアントに属する複数のアカウントは失格となります。

引用:easyMarkets|ボーナス規約
easyMarketsは口座開設ボーナスがありますか?

いいえ、easyMarketsは2024年2月時点では口座開設ボーナスキャンペーンを開催していません。

easyMarketsは入金ボーナスがありますか?

はい、easyMarketsは100%入金ボーナスがあります。

easyMarketsはボーナスを出金することはできますか?

いいえ、easyMarketsはボーナスを出金することはできません。

easyMarkets ボーナスまとめ

今回は、 easyMarkets (イージーマーケッツ) のボーナスをまとめてみました。

今回は紹介していませんがeasyMarketsはレアル・マドリードの公式スポンサーということもあり、不定期ではありますがトレード大会のような豪華な特典付きのイベントが開催されることもあります。

興味を持たれた方は是非お試しください。

\ ボーナス受取特設ページはこちら /

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

FXコンペア管理人のアバター FXコンペア管理人 専業トレーダー

海外FX専業トレーダー|月間最高利益3,000万円

まだまだ認知度の低い海外FXを身近に、そして安心して利用できるよう独自で調べた最新情報をインプット・アウトプットするための情報サイトです。

目次