XM専用自動売買ソフトで人生が変わった話

海外FXと聞くと、とにかくハードルが高いと感じますよね。
私もその1人です。

私は過去に恐怖を乗り越え海外FXにチャレンジし、多額の損失を出してしまいました。

FXを辞めるように家族に毎日諌められました。
それでも辞めなかったのは、私には『不労所得を作る』という途方も無い夢があったからです。

何度も騙され失敗し、ちょうど半年前、『もう諦めようかな…』と諦める寸前まで追い詰められました。

しかし、最後に天は私に味方し、最強の自動売買システムに出会うことができたのです。
私は残った有り金をつぎ込み、 完全自動で利益を得ています。

自動売買は怪しい?

自動売買システムは怪しい。そう考える方も多いと思います。

私もその考えには同意です。
なぜなら、私も何度も粗悪な自動売買システムに騙されてきましたからw

そもそもの話、自動売買で儲かるなら誰でもやってますよね。
『毎日3万のお小遣い』とか『月利30%』とか、私も聞き飽きてます。

簡単に莫大な利益が積み上がるなら裁量トレーダーなんていないでしょうし、世界の経済はめちゃくちゃになってると思います。

自動売買は絶対儲からないの?

じゃあ、自動売買が儲からないかというと、そんなことはありえないんですよね。

裁量トレードを極めると、『どれだけルールにしたがってトレードできるか』が重要になるのです。

損切りや利確を機械的に行うことができるトレーダーが儲かるということですね。

多くのトレーダーは、欲が出たり焦ってトレードをしてしまうことで損失が発生し、資金を減らすことになるのです。

頭の良い方ならわかりますよね。
最も機械的にトレードができるのは、『自動売買システム』だということです。

優秀なシステムさえあれば不労所得は可能

自動売買システムシステムで稼ぐことは十分可能です。
しかし、 稼げる自動売買システムはほんの一握りです。

そして、多くのトレーダーは稼げる自動売買システムを見つけることができないのです。

なぜかというと、稼げる自動売買システムは完全クローズドで運営されているから。

稼げる自動売買システムはユーザーが定着しやすいから、無理に集客しなくとも口コミや紹介で広まっていくんですよね。
逆に、大々的に広告を出している自動売買システムは危ないと考えて間違いありません。

どれだけ早く良い自動売買に出会えることができるかが勝負です。
良い自動売買システムを見つけることができれば、自動で資産を増やしてくれるのですから。

前置きが長くなりましたが、私が出会った自動売買システムは、ライン@で完全会員制で運営されていました。
しかし、『もっと多くの人に自動売買の良さを知ってもらいたい』という開発者の思いから、 今回特別に新規ユーザーを募集することとなりました。

私の出会った自動売買システム。その名は…

エターナルシステム

ライン@に登録してエターナルシステムを無料で導入する☟☟

友だち追加

私は、『エターナルシステム』という自動売買システムに出会って運命が変わりました。
誰もが羨む、不労所得を手にすることができたのです。

エターナルシステムで得た私の報酬の一部をお見せします。
2019年に得た約半年分の利益がこちらです☟☟
※クリックで再生します

 

合計で、121,595円の利益が出ています。

FXの才能がまったくない私でも、エターナルシステムにトレードをすべて任せる事によって、自動でこれだけの資金を稼ぐことができました。

ちょっと少なくない?』と感じる方もいるかもしれませんが、完全自動でなんの労力もなく稼げたお金と考えると、十分な金額だと思いませんか?

エターナルシステムは完成されたトレードロジックにより、細かな設定やトレーダーによる監視は必要ありません。
完全放置で毎日私のためにお金を稼いでくれたのです。

エターナルシステムの何がすごいの?

エターナルシステムの何が凄いのかというと、『独立した3つのロジックで複合的にトレードを行う』ということです。

3つの自動売買システムの複合体が『エターナルシステム』ということです。
それぞれのロジックにもちゃんと名前がつけられています。

  1. eternalsystem Prime
  2. eternalsystem Genius
  3. eternalsystem Genius

同じエターナルシステムでも、それぞれ完全に独立したシステムのためエントリーするタイミングはバラバラです。

しかし、3つのどのロジックにおいても、勝率60%以上を安定して叩き出します。

もちろん100%勝利すると断言はできませんが、どれか一つが負けても残りで取り返すことができるのです。

安全性』を何よりも重視した自動売買システムであることが分かると思います。

長期的な資産構築に

先程も述べたとおり、エターナルシステムの特徴は他の自動売買にはない『安定性』です。

開発者は『ユーザーに長く利用してほしい』という考えを持っているため、バクチのようなエントリーはしない設定になっています。

さらに、小ロットでの運用を推奨しているので、 自動売買システムでありがちな『レートの急激な変化に対応できず大敗』というリスクが非常に低いです。

どんな相場であっても安定して利益を出し、永久に資産を増やすことができることから、『エターナルシステム』と名付けられました。

そして、その名の通り今も私のためにせっせとトレードを繰り返しています。

期間限定無料キャンペーン中

ココまで話を聞くと、『どんな高額な自動売買システムなんだろう』と思いますよね。
私自身、当初エターナルシステムを紹介していただくのに100,000円以上支払っています。

ですが、 2019年11月より、エターナルシステムをの導入を期間限定で無料にする、と開発者様より連絡がありました。

私自身、驚きを隠せません。
支払った以上の利益は出ていますが、こんなに稼げる自動売買システムを無料で開放するなんて…。
開発者は太っ腹としか言いようがありません。

とはいえ、無料キャンペーンは期間限定です。
一時的に間口を広げるだけで、期間が終了すると正規の価格での販売となるか、クローズドでの運用となるそうです。

期間の終了時期は明言されていませんが、このタイミングを逃すと二度と使えなくなっても不思議ではありません。

エターナルシステムの導入はライン@から!

エターナルシステムの導入には、いくつかの準備が必要です。
ライン@に登録すれば、わかりやすく導入方法を案内してくれます。

友だち追加

説明しておくと、準備するものは以下の3つです。

  1. XMのアカウント(無料)
  2. MT4(無料)
  3. 仮想デスクトップ環境(月額1500円~)

エターナルシステムは、海外FX業者『XM』でしか稼働することができません。
XMのアカウントをすでに持っている方は、エターナルシステム用のアカウントを開設することで、稼働するために必要なパスワードが配布されます。

MT4はエターナルシステムを稼働させるためのFXソフトです。
XMの公式サイトから無料でダウンロードが可能です。

また、24時間エターナルシステムを安定して稼働させるために、仮想デスクトップ環境も必須です。
月額1500円程度なので、負担は決して重くありません。

わからない事があっても、具体的な導入方法に関しては、ライン@に登録することで詳しく解説してくれます。
Q&Aも完備されており、サポートに直接問い合わせをすることもできるので、初心者でも安心です。

友だち追加

また、当然ながらエターナルシステムを稼働させるための資金も必要です。
資金は多ければ多いほど安定性が高まりますが、最低でも10万円以上運用することが推奨されています。

運用額が大きいほどボーナスも大きくなることと、途中で運用を辞めて出金するのも自由なことから、ある程度の資金があったほうがお得かもしれません。

最後に

政府から老後に2000万の資金が必要と言い渡され、物価も消費税も上がり続ける現代では、日本に暗い未来が待っていることは想像に難くありません。

しかし、私はエターナルシステムに出会って運命が変わりました。
毎日安定し収益が発生し、安定した不労所得を得ることができたのです。

今では毎日収益結果を見るのが楽しみで仕方ありません。

自分の仕事と、エターナルシステムでの収入が合わさり毎月資産がうなぎのぼりです。

エターナルシステムを試すのは今が絶好の機会です。
このタイミングを逃すと2度と使えなくなるかもしれません。

そして、今後他の稼げる自動売買システムに出会うことができるとも限りません。

繰り返しますが、エターナルシステムは非常に安全性の高い自動売買システムです。
ライン@でのサポートも付いているので、導入するハードルも決して高くありません。

ぜひこの機会に、私と一緒にエターナルシステムで将来の資産を構築しませんか?