Exnessの最新ボーナスキャンペーンを徹底解説【2024年3月更新】

Exnessのボーナスキャンペーンまとめ
この記事のポイント
  • Exnessでボーナスを貰う方法は1つ
  • 高還元のキャッシュバック条件が分かる
  • ボーナスよりもレバレッジで有利

2021年7月まで、Exness(エクスネス)には「口座開設ボーナス(未入金ボーナス)」「入金ボーナス」「取引ボーナス」「お友達紹介ボーナス」はありませんでした。

しかし、2024年2月現在は一定条件を満たした方向けにキャンペーンを開催しています。

そこで今回は現在Exnessにはどんなボーナスキャンペーンがあるのかについて詳しく解説しています。どこよりもわかりやすく解説しているので、ぜひ最後までご覧ください。

目次

Exnessの口座開設ボーナスキャンペーン

Exness公式サイトの口座開設ページ

まずはExnessの口座開設ボーナスキャンペーン(別名:未入金ボーナス・ウェルカムボーナス)について解説していきます。

結論から申し上げると、現在Exnessでは口座開設ボーナスキャンペーンを開催していません

口座開設ボーナスは、リアル口座開設をするだけで取引に使えるボーナスを受け取ることができるのでFX初心者はもちろん、始めて使うFX業者の約定力を知りたい方にはぴったりのボーナス制度です。

口座開設ボーナスが付与される海外FX業者を希望している方は海外FXボーナスランキングをご参考ください。

海外FXの口座開設ボーナスは、はじめて開設する口座タイプによって口座開設ボーナスが貰えるかが決まります。その点Exnessはすべての口座タイプが口座開設ボーナス対象外なので、ボーナスを気にせず自分にあった口座を選択できるのは強みです。

Exnessは口座タイプによってスプレッド・取引手数料・約定方式が異なるためそれぞれの口座の特徴を加味したうえで口座開設しましょう。

Exnessの入金ボーナスキャンペーン

Exnessの入金ボーナスキャンペーンについて解説していきます。

2023年10月現在、Exenssでは入金ボーナスキャンペーンを開催していません。入金ボーナスがもしあった場合、1万円の入金に対して1万円の入金ボーナスが受け取られるなどトレーダーにとって非常に便利なキャンペーンです。

Exnessでは日本在住者向けの入金ボーナスはこれまで1度も開催したことがないため今後も開催する予定はないに等しいでしょう。

入金ボーナスが付与される海外FX業者を希望している方は海外FX入金ボーナスランキングをご参考ください。

Exnessのプレミアプログラム

続いてExnessのプレミアプログラムについて解説していきます。

Exnessプレミアプログラムとは

Exnessのプレミアプログラムとは、取引量の多いトレーダーに向けたサービスのことです。プラミアプログラムで一定の累計入金額と取引量を満たすことで自動で「Exnessプレミア会員」に加入できる仕組みとなっています。

このExnessプレミア会員は加入されるとさらに3ランクに分類されランクに応じた特別なサービスや優待特典を受けられます。プレミアランクが上がるほどより豪華なサービスを受けられる仕組みとなっているため、入金額や取引量が多いトレーダーは十分に恩恵を受けられます。

Exnessプレミアランクは「プリファード」「エリート」「シグネチャー」の3種類

Exnessプレミアランク一覧

  1. プリファード(PREFERRED)会員
  2. エリート(ELITE)会員
  3. シグネチャー(SIGNATURE)会員

Exnessプレミアランクの加入条件は、Exnessへのこれまでの入金額合計いわゆる「累計入金額」と「四半期(3ヶ月毎)のExnessでの取引量」で確定します。

プリファードエリートシグネチャー
累計入金額20,000ドル
(約200万円)
50,000ドル
(約500万円)
100,000ドル
(約1,000万円)
四半期ごとの取引量5,000万ドル
(約50億円)
1億ドル
(約100億円)
2億ドル
(約200億円)

※1~3月・4~6月・4~9月・10~12月の四期間で区切られます。

累計入金額は、過去にExnessへ入金した額の累計額なので1度条件を達成すると満たすことになります。一方で、取引量は3ヶ月毎(年に4回)リセットされるため、定期的に取引をしなければ継続してプレミアランクの特典を受けることが出来ません。

第1四半期 — 1月1日~3月31日までの取引量と3月31日時点のExnessへの生涯入金額を算出

第2四半期 — 4月1日から6月30日までの取引量と6月30日時点のExnessへの生涯入金額を算出

第3四半期 — 7月1日~9月30日までの取引量と9月30日時点のExnessへの生涯入金額を算出

第4四半期 — 10月1日~12月31日までの取引量と12月31日時点のExnessへの生涯入金額を算出

なお、取引量のカウントはExnessで取り扱いのあるすべての銘柄で適用され、決済が完了していないポジションも取引量にカウントされますのでご安心ください。

プレミア会員の方が、次期(3ヶ月後)で取引量条件を満たすことが出来なければ、プレミア会員資格は失効となりますのでご注意ください。

Exnessプレミアランクの特典

プレミアランク別の特典はご覧のとおりです▼

プリファード
(PREFERRED)
エリート
(ELITE)
シグネチャー
(SIGNATURE)
優先お客様サポート
会員限定教材
エキスパートによる相場分析レポート
特別プロモーション
専属アカウントマネージャー
専属アカウントマネージャーとの対談
Exnessトップマネジメントとの対談
年次プレミアガライベントへの招待

会員になるとより専門的なExnessサポートチームからのさまざまなサポートを受けつことが出来ます。Exnessのサポートと言えばどなたでも無料で利用できるExness日本語サポートがありますが、プレミアプログラム会員になると、優先してサポートを受けることができるのです。

また会員限定のプレミアウェビナーセミナーへの参加権利も付与されるので、FXやCFD取引、仮想通貨取引など多岐にわたるテーマの学習コンテンツを無料で受講することができます。

ウェビナーとは、ウェブとセミナーを合わせた造語のことでオンラインで行うセミナーのことを指します。

Exnessプレミアランクの参加方法

Exnessプレミアランクの条件を満たす前にリアル口座を開設して30日以上経過していることが大前提です。参加への申請はなく、口座開設をして本人確認書類を提出していれば自動的に参加対象者となるのです。

Exnessでまだ口座開設をされていない方はすみやかに口座開設を完了させてください。その後、4半期ごとの取引量ならびに、Exnessへの生涯入金額でプレミアプログラムへの参加が自動的に審査されます。

\ プレミアプログラムへの参加はこちら /

Exnessプレミアランクの確認方法

Exnessプレミアランクの確認方法はExnessのユーザーマイページから確認することができます。

STEP
Exnessのマイページの設定を選択する
Exnessユーザーマイページの設定

Exnessマイページの「設定」を選択します。

STEP
選択に「Exnessプレミア」があるか確認する
Exnessユーザーマイページのプレミアランク

Exnessプレミア」が表示されていますので、そこでプレミア会員資格やその他の会員情報も確認することができます。

Exnessプレミア資格をすでにもっている方は、Exnessトレーダーアプリの「プロフィール」メニューからも確認することができます。

一方、資格取得間近の方も「設定」で「Exnessプレミア」が表示されます。獲得可能なプレミア会員資格から、その他の有益な情報がハイライトされます。

なお、取得間近出ない方は表示されません。

Exnessのお友達紹介キャンペーン

Exnessでは現在お友達紹介ボーナスキャンペーンを開催していません

とはいえ、お友達紹介ボーナスは1人紹介あたり1,000円~3,000円程度とあまり条件のいいボーナスプログラムではありませんので、わざわざお友達紹介ボーナスを受け取るために、奮起はしなくてよいでしょう。

Exnessがボーナスキャンペーンを開催していない理由

海外FXはボーナスが魅力で開設する方も多く、口座開設をしてもらうためにボーナスキャンペーンを派手に開催しているところも多いです。

その中でExnessが開催しない理由はなぜなのか考察してみました。

ハイレバレッジとゼロカットを必ず執行するため

Exnessがボーナスキャンペーンを開催していない1番の理由は、高いレバレッジとゼロカットシステムを必ず執行するためだと筆者は考えています。

Exnessは一定の条件をクリアするとレバレッジ最大21億倍で取引することが出来ます。さらにゼロカットシステムを必ず執行してくれるので追証も発生しません。

ゼロカットが執行される=トレーダーの負け分をFX会社が負担してくれる」ため、会社に資金がなければなりません。

Exnessはハイレバレッジ取引ができるので、その分負けたときには追証も高額になります。

そんな高額の追証が発生しても、必ずゼロカットを執行するために、ボーナスキャンペーンに予算を割いていないのではないでしょうか。

Exnessのボーナスキャンペーンに関するよくある質問

最後にExnessのボーナスキャンペーンに関するよくある質問にお答えしていきます。

Exnessには現在ボーナスキャンペーンはありますか。

現在、ボーナスキャンペーンおよびキャッシュバックボーナスキャンペーンは実施しておりません。

Exnessのキャンペーン情報はどこで確認できますか。

Exnessの最新キャンペーン情報はExness公式サイトからご確認ください。

Exness以外にボーナスでおすすめの海外FX業者を知りたいです。

ボーナスに特化したおすすめ海外FX業者は海外FXボーナス比較ランキングでご紹介しています。

Exnessがボーナスキャンペーンを開催していないのはなぜですか。

さきほどご紹介したように、現在Exnessでは一定条件をクリアした方向けにボーナスキャンペーンを開催しています。しかし過去にボーナスキャンペーンを開催していなかった理由は、ハイレバレッジやスプレッドの縮小などトレード環境に力を入れるためだと考えられます。

Exnessのボーナスキャンペーンまとめ

Exnessのボーナスキャンペーン(プレミアプログラム)は適用条件がかなり厳しいですが、条件を満たせば非常に有利なキャンペーンです。

改めてExnessのボーナスキャンペーンについておさらいしましょう▼

ボーナスキャンペーン開催状況
口座開設ボーナス開催なし
入金ボーナス開催なし
プレミアプログラム
(取引ボーナス)
開催なし
お友達紹介ボーナス開催なし

プレミアプログラムは最低ランクでも、「累計入金額:約200万円」「3ヶ月間の取引量:約50億円」とかんたんなものではありません。

あくまで大口トレーダーがターゲットのボーナスプログラムですが、チャンスがある方はぜひトライしてください。なお、プレミアプログラムへの参加条件は、リアル口座の開設から30日以上経過してあることが前提にあります。

まだ口座開設を済ませていない方はぜひ開設してみてはいかがでしょうか。ちなみにExnessは無制限レバレッジ(21億倍)で取引ができる唯一のハイレバレッジFX業者です。証拠金は100円(1ドル)からで21億倍、つまり2,100億円の取引もできるのでぜひお試しください。

\ 21億倍レバレッジを体験する /

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

FXコンペア管理人のアバター FXコンペア管理人 専業トレーダー

海外FX専業トレーダー|月間最高利益3,000万円

まだまだ認知度の低い海外FXを身近に、そして安心して利用できるよう独自で調べた最新情報をインプット・アウトプットするための情報サイトです。

目次