FBSの最新ボーナスキャンペーンを徹底解説【2024年3月更新】

海外FX業者のFBSは2011年に設立され、レスター・シティのオフィシャルパートナーを務めるなど、業界で信頼と地位を着実に上げてきています。

本記事では、2024年2月2日の時点で、開催されているFBSのボーナスキャンペーンとその特徴について徹底解説します

FBSがどのような海外FX業者であるかを知りたい方は、FBSの評判や口コミをご覧ください。

\ レバレッジ3000倍はこちら /

目次

FBSのボーナスキャンペーン一覧

2024年2月2日時点で、FBSが開催しているボーナスキャンペーンは以下の2つです。

ボーナスキャンペーンボーナスの内容
100%入金ボーナス最大100万円まで受け取ることができる
ロイヤリティプログラムキャッシュバック機能でポイントを景品に交換できる
FBSのボーナスキャンペーン一覧

豪華な口座開設ボーナス入金ボーナストレード大会などが醍醐味の海外FXですが、FBSのボーナスキャンペーンは豪華さで言えば、かなり微妙なボーナスキャンペーンですね。

日本人で海外FXを始める人たちは、入金不要の口座開設ボーナスを使ってトレードをするためや、トレード大会に出場するために海外FX業者で口座開設をするという人が多いです。

これらの事実を踏まえると、ボーナスキャンペーンが微妙であるFBSは、取引銘柄のスプレッドが非常に狭かったり約定力が非常に強力であったりと何かしらのメリットがなければ、XMFXGTなどの海外FX業者で口座開設をする方がいいでしょう。

ちなみに、海外FXコンペアで海外FX業者100社を徹底比較し、ランキング形式で解説している記事がありますが、最もおすすめの海外FX業者は「XMTrading」です。

XMは期間限定で13,000円の口座開設ボーナスキャンペーンを開催中なので、今のうちに口座開設をしましょう!

FBSの100%入金ボーナス

FBSの100%入金ボーナスの特徴と、把握しておかなければならないボーナスに関するルール・注意点を解説していきます。

それぞれを順に解説します。

100%入金ボーナスの特徴

FBSの100%入金ボーナスとは、入金額の100%分のクレジットを受け取ることができるというボーナスキャンペーンです。

FBSの100%入金ボーナスは以下の通りです。

ボーナスキャンペーン100%入金ボーナス
開催期間無期限
ボーナス有効期限無制限
ボーナス額入金額の100%
ボーナス上限額100万円まで
対象の口座タイプスタンダード口座
セント口座
プロ口座
付与条件マイページから申請
付与までの流れ①マイページにログイン
②プロモーションから「100%入金ボーナス」を選択
③入金後に自動的に反映
100%入金ボーナスの特徴

例えば、FBSに100万円を入金したとすると、100万円分のクレジットが付与され、合計で200万円の証拠金になるということです。

また、FBSの100%入金ボーナスで獲得したクレジットに有効期限はなく、入金してから時間が経過しても消失することはありません

100%入金ボーナスの上限額は100万円と記述してありますが、入金ボーナスを受け取ることができる回数に制限はなく、ボーナス付与額が100万円になるまでは何度でも受け取ることができます

ボーナスに関するルール・注意点

FBSの100%入金ボーナスにクッション機能はありません

クッション機能とは、ボーナスを損切りをする時や含み損を抱えている時に、証拠金として利用することができる機能のことを指します。

具体例を用いて解説します。

100万円を入金して100万円の入金ボーナスを獲得して、合計金額が200万円です。

この状態でエントリーをする際は200万円の証拠金がある前提で、ロット数(取引量)を選択することができますが。

しかし、エントリー後に30万円の含み損を抱えているとします。

その際の証拠金は「100万円 - 30万円 = 70万円」というように、ボーナスの100万円は証拠金にカウントされません

つまり、FBSの入金ボーナスはほとんど意味がないと言えます。自己資金の100万円が底をつきたら、入金ボーナスも消失します。

ボーナスキャンペーン目当てで口座開設をするならXMTradingで口座開設をする方が間違いなく良いでしょう。

\ 13,000円分のトレード資金がもらえる

公式サイト:https://www.xmtrading.com/jp/

FBSのロイヤリティプログラム

FBSのロイヤリティプログラムは、トレードでためたポイントを豪華景品と交換することができるボーナスキャンペーンです。

FBSのロイヤリティプログラムの特徴は以下の通りです。

ボーナスキャンペーンロイヤリティプログラム
交換可能な景品iPhone 14 Pro Max 256GB
MacBokk Air 13 512GB
iMac 24 512GB 
など
ポイントの受け取り方トレードをする
ポイントの有効期限1年間
付与までの流れ①マイページにログイン
②プロモーションから「ロイヤリティプログラム」を選択
③「ロイヤリティプログラムに参加する」をクリック
ロイヤリティプログラムの特徴

FBSのロイヤリティプログラムの特徴をみてみると、景品は豪華で魅力的ではあるのですが、ポイントの有効期限が1年間と非常に短いです。

また、FBSの公式サイトを参考にしても、トレードごとでキャッシュバックされるポイントの計算式が記載されていませんでした。

100%入金ボーナスに限らず、ロイヤリティプログラムに関してもFBSよりもXMTradingの方が圧倒的に優れているので、FBSで口座開設を考えている人はXMで口座開設をするのをおすすめします

\ 13,000円分のトレード資金がもらえる

公式サイト:https://www.xmtrading.com/jp/

FBSのボーナスキャンペーンに関するよくある質問

FBSのボーナスキャンペーンに関するよくある質問とその回答をまとめました。

FBSに口座開設ボーナスはありますか?

いいえ、FBSに口座開設ボーナスはありません。

FBSに入金ボーナスはありますか?

はい、FBSは100%入金ボーナスがあります。

FBSのボーナスにクッション機能はありますか?

いいえ、FBSのボーナスにクッション機能はありません。

FBSはボーナスを出金することはできますか?

FBSはボーナス自体を出金することはできませんが、利益分に関しては条件を満たせば出金することができます。

FBSの入金ボーナスの上限額はいくらですか?

FBSの入金ボーナスの上限額は100万円です。

FBSの入金ボーナスの有効期限ありますか?

いいえ、FBSの入金ボーナスに有効期限はありません。

FBSはボーナスだけでトレードすることはできますか?

いいえ、FBSはボーナスだけでトレードすることができません。

FBSのボーナスキャンペーンに関するまとめ

FBSは、100%入金ボーナスとロイヤリティプログラムの2つのボーナスキャンペーンを開催していることが分かりました。

加えて、それぞれのボーナスキャンペーンの特徴や注意点を解説してきましたが、現段階ではボーナスキャンペーン目当てでFBSで口座開設をするのはおすすめしません

FBSのボーナスキャンペーンは豪華さに欠ける上に、クッション機能がありません。

FBSで口座開設をしようと考えている人は、XMTradingで口座開設をするのを断然おすすめします。

\ 13,000円分のトレード資金がもらえる

公式サイト:https://www.xmtrading.com/jp/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

FXコンペア管理人のアバター FXコンペア管理人 専業トレーダー

海外FX専業トレーダー|月間最高利益3,000万円

まだまだ認知度の低い海外FXを身近に、そして安心して利用できるよう独自で調べた最新情報をインプット・アウトプットするための情報サイトです。

目次