FXGTのの最新ボーナスキャンペーンを徹底解説【2024年3月更新】

FXGTのボーナスキャンペーン
この記事のポイント
  • FXGTのボーナスは頻繁に変わる
  • ボーナスならスタンダード口座が
  • 仮想通貨対象ボーナスも充実している

FXGT(エフエックスジーティー)は最大レバレッジ1,000倍で取引が可能な海外FX業者で、多種多様な資産を取引可能なことや日本語のサポートが充実していることなどを売りにしている機能性の高い業者です。

そんなFXGTでは常時受け取ることができるボーナスや不定期で開催されるキャンペーンが存在します。

2024年3月時点で開催されているボーナスキャンペーンの特色は以下の通りです▼

①口座開設ボーナス

対象の口座開設で

15,000円

初めてFXGTでミニ口座・スタンダード口座・Crypto Max口座いずれか開設でリアルトレードができる15,000円プレゼント

②初回入金ボーナス

初回入金額の

100%

初回入金額の100%のボーナスを上限10万円まで受け取ることができます。ミニスタンダード+・Crypto Max口座対象

③入金ボーナス

2回目以降の入金額の

20%

取引2回目以降の入金額の20%が上限120万円に達するまで何度でも受け取る事ができます。ミニスタンダード+口座対象

入金ボーナス

30万円~入金額で
30%

30万円以上の入金に対して、入金額の30%が120万円まで何度でも受け取る事ができます。ミニスタンダード+口座対象

⑤入金ボーナス

2回目以降の入金額の

50%

取引2回目以降の入金額の50%が上限120万円に達するまで何度でも受け取る事ができます。Crypto Max口座対象

⑥期間限定ボーナス

出金もできる!?
必見

不定期で開催されるボーナスキャンペーン。入金・取引・取引コンテストなど参加条件はさまざまです。

この記事ではボーナスキャンペーンの内容と受け取り方法、ボーナスの受け取り方やボーナスルールと注意点をまとめました。

ボーナスを賢く利用してより多くの資産を得られるよう、情報をしっかり把握しておきましょう。

ただし、口座開設特設ページからの開設でないとボーナスを受け取ることができない場合があります。確実にすべてのボーナスを受け取る場合は口座開設特設ページから開設してください

口座開設の前にFXGTの口コミ・評判を抑えておきたいという方はこちらの記事をご覧ください▼

目次

FXGTのボーナスキャンペーンの特徴と受け取り方

FXGTのボーナスキャンペーンは大きく分けて4種類存在します。それぞれのキャンペーンの内容を見ていきましょう。

FXGTのボーナスは種類ごとに対象となる口座が限られる

スクロールできます
ボーナスの種類 ミニ口座CryptoMax口座スタンダード口+座プロ口座ECN口座
口座開設ボーナス15,000円
初回入金100%
Loyaltyボーナス50%

FXGTの口座タイプは、ミニ口座・CryptoMax口座・スタンダード+口座・プロ口座・ECN口座の6種類存在します。

このうち高頻度でボーナスが対象となる口座タイプはミニ口座・CryptoMax口座・スタンダード+口座です。

FXGTのボーナスの受け取り方

口座開設ボーナスと入金ボーナスは、受け取り方に手順が存在します。

簡潔に説明すると以下のような順番です▼

口座開設ボーナス・入金ボーナスの受け取り手順

STEP
FXGTで口座開設する

FXGT公式サイトから新規登録ページを開き、フォームに必要事項、氏名やメールアドレス、パスワード、居住国、携帯電話、口座タイプを入力します。

STEP
口座を有効化する

メール認証・個人情報登録・本人確認書類を提出し、口座を有効化します。

STEP
登録ボーナスを受け取る」で受け取りボタンをクリック

有効化を終えると「登録ボーナスを受け取る」という画面が表示されその下に受け取りボタンがあるのでそちらをクリックすると口座開設ボーナスを受けとることができます。→口座開設ボーナスの受け取り達成

STEP
口座に入金する

マイページにログインしてeWalletに入金し、そこからMT5口座に資金を移動する。→入金ボーナスの受け取り達成

\ 15,000円分のトレード資金がもらえる /

公式サイト:https://fxgt.com/ja

FXGTのボーナスは自動で反映されるものではありません。条件達成後はすみやかにボーナスのお受け取りアクションをお済ませください。

FXGTの新規口座開設ボーナスキャンペーン

FXGTの新規口座開設ボーナスは、名前の通り新規に口座開設を終えたのちにアカウントを認証することで受け取ることができます。

詳細
開催期間2024年1月1日-1月31日
対象口座ミニ口座・スタンダード+口座・CryptoMax口座
付与上限15,000円

すでにFXGTを利用している方の追加口座開設は対象外です。

口座開設から30日以内に口座を有効化した方のみ

またこのボーナスは口座を作って入金しなくてもそのまま使うことが可能なため「最初から入金なしで15,000円分お試しで取引してみる」ということも出来ます。

アカウント開設後30日以内に口座の有効化(本人確認書類の提出)が必要となります。口座開設しても口座の有効化まで完了しなれば口座開設ボーナスを受け取ることができませんので忘れないようにご注意ください。

受け取りボタンを押さなければ反映されない

30日以内の有効化をすると「登録ボーナスを受け取る」画面が表示されるので受け取りをボタンを押さなければ口座開設ボーナスは反映されません。

自動反映されるわけではないので忘れないようにしましょう。

利益の出金はできるが出金額は200ドル相当から

もちろんFXGTのボーナスを利用して獲得した利益は出金することができますが、1度も入金せず口座開設ボーナスのみの取引であれば、200ドル相当以下の出金は行うことができません

登録ボーナスのみでトレードを行った際に、利益の出金を行うためには、200ドル相当額以上である必要があります。その金額未満の場合には、出金リクエストは承認されません。

引用|注意事項|FXGT

なお、1度でも入金していれば200ドル相当額以下でも出金リクエストは受け付けています。

口座開設したときのキャンペーンが適用される

口座開設したときは20,000円キャンペーンだったけど、口座の有効化をしたときは口座開設ボーナスが13,000円だった場合、どちらが適用されますか?

などといった質問をよく頂くことがあります。

結論から申し上げるとこのような場合は口座開設をしたときの15,000円のボーナスが適用されることになります。FXGTの口座開設ボーナスは時期により金額が変動します。今後口座開設ボーナス自体が変動することもありえますので、口座開設ボーナスが開催されていたら迷わず開設することをおすすめします。

\ 15,000円分のトレード資金がもらえる /

公式サイト:https://fxgt.com/ja

FXGTの初回入金100%ボーナスキャンペーン

次にお得なのが、入金100パーセントボーナスです。

詳細
開催期間2024年1月1日 – 1月31日
対象口座ミニ口座・スタンダード+口座・CryptoMax口座
付与上限8万円 初回入金額の100%

初回入金額の100%が付与される

初回入金限定ですが、資金を入金するだけで入金額の100%相当のボーナスを獲得することが出来るのです。

普通なら1万円入金すると取引に使えるのは1万円ですが、この100%ボーナスを使えば、もう1万円分クレジットを入手する事ができるので、取引に使えるのが2万円になります。

また上限が8万円となっていますが、そこまでは100%のボーナスが得られるのです。

例えば、12万円を入金したとすると、12万円は貰えませんが8万円分は100%クレジットが貰えることになります。

FXGTのLoyaltyボーナスキャンペーン

FXGTのLoyaltyボーナスは、資金移動額に応じて25%・35%・50%の最大で120万円のLoyaltyボーナスが付与されます。

詳細
開催期間常時開催
対象口座ミニ口座・スタンダード+口座
付与上限120万円

入金額が多ければ多いほど、Royaltyボーナスも増えるということですね。

FXGTのLoyalty入金ボーナスの付与率は以下の通りです。

入金額ボーナス
399,999円未満25%
400,000円以上ー799,999円未満35%
800,000円以上50%
Loyaltyボーナスの付与率

FXGTの緊急開催ボーナスキャンペーン

FXGTでは新規口座開設ボーナスキャンペーンやRoyaltyボーナスキャンペーンなどといった、通常時のキャンペーンに加えて、緊急で開催されるボーナスキャンペーンがあります。

FXGTの緊急開催ボーナスキャンペーンは、相場が急変したときや季節のイベントに合わせて開催されることが多いです。

2023年9月1日時点では、FXGTの緊急開催ボーナスキャンペーンはありません。

緊急開催ボーナスは、ボーナスの上限額付与率が高い設定されているので、見逃したくないという方はFXGT公式からのメールを逐一チェックしましょう。

過去に開催された緊急開催ボーナスキャンペーンの例

FXGTで過去に開催された緊急開催ボーナスキャンペーンをいくつかピックアップしました。

  • 総額200万円のバレンタインキャンペーン
  • 緊急入金60%ボーナスキャンペーン
  • 仮想通貨急落!ロスカット救済の緊急入金150%ボーナスキャンペーン
  • 抽選で当たる入金&取引応援総額100万円のボーナスキャンペーン

\ 15,000円分のトレード資金がもらえる /

公式サイト:https://fxgt.com/ja

FXGTのボーナスルールと注意点

FXGTのボーナスにはいくつかのルールと注意点があります。しっかり把握しておきましょう。

ボーナスそのものを出金することは不可能

まずはボーナス自体を出金する事は出来ないということを念頭に置きましょう。

例えば、初回口座開設で15,000円のクレジットを得られて、さらに15,000円を入金して15,000円分のボーナスクレジットを得られたとします。

その場合45,000円分は取引の証拠金として使うことは出来てもそれをそのまま出金することは出来ません

あくまで取引に使える証拠金が増えるだけです。

ただし期間限定ボーナスキャンペーンは出金できるルールのものもあるので、そうした個々のキャンペーンごとの違いもおさえておきましょう。

FXGTのボーナスはすべてクッション機能がある

FXGTのボーナスは、すべてクッション機能付きです。

クッション機能とは、ボーナス単体で証拠金として使える機能のことです。

もし口座残高以上のマイナスが出ても、ボーナスで損失をカバーできます。そのため見せかけではなく、きちんと機能する点がメリットです。

クッション機能がないボーナスの場合、証拠金をボーナスで補う事ができないためロスカットされやすくなり百害あって一利なしなのです。

eWalletへ入金するだけでは入金ボーナスを得られない

入金ボーナスを得るためにはeWalletに入金するだけでは適用されず、MT5口座に資金を移動することで初めてクレジットが付与されます。

いつまで経ってもボーナスに反映されないと思って変な操作をしないように注意が必要です。

口座から資金を移動させるとボーナスが消失する

MT5口座に付与される入金ボーナスや口座開設ボーナスですが、逆に資金をMT5からeWalletに移動させるとその金額分のボーナスが消失しますので注意が必要です。

あくまでもクレジットは入金した際に付与されるもので、お金だけを外してボーナスだけで取引しようとしても出来ないのはイメージしましょう。

なお、対象の入金ボーナスキャンペーンが終了後もeWalletへ資金移動をするまではボーナスはそのままトレードとして利用できますのでご安心ください。

1ヶ月以上取引をしないとボーナスが消失する

FXGTのボーナスは1ヶ月の有効期限があります。そのため1ヶ月以上取引しないとクレジットが消失してしまいます。

1ヶ月以上MT5口座にてお取引がない場合、ボーナスは自動的に消失いたします。

引用|注意事項|FXGT

あらかじめ入金しておいてボーナスを使おうと思い、そのまま放置して消失していたとなれば損をしてしまいます。1ヶ月以内に取引をする想定で、受け取る時期にも注意が必要です。

複数アカウントでボーナスを受け取るのは禁止

同一人物が複数アカウントを作成してボーナスを受け取ると規約違反となり口座を凍結されたり、利益を没収されるなどの措置が取られますので絶対にしないようにしましょう。

当社の利用規約に準じ、複数アカウントの運用が発覚した際にはアカウント凍結などの措置が適用される場合があります。

同じ端末や同じネットワークを利用している場合などについては、当社プロモーション規約に則り、同一主体と判断させていただき、ボーナスの対象外とさせていただく場合がございます。

引用|注意事項|FXGT

過去に1人が家族名義のアカウントを作成し両建てを行ったところ、IPアドレスから同一人物と特定され口座凍結された事例もあります。絶対にバレないということはありえませんのでご注意ください。

キャンペーンによってはTwitterアカウントが必要

https://twitter.com/FXGT_official/status/1627959104458342400?s=20
FXGT公式

FXGTでは上記のようにキャンペーンの情報が告知されます。

よってキャンペーンにすぐ参加できるようにTwitterアカウントを持っておくのがおすすめです。

ただしFXGTのボーナスキャンペーンはバリエーションが多いため、ルール・条件が都度変わることに注意が必要です。

参加する際はFXGT公式サイトのキャンペーンページをよくご確認するようにしましょう。

FXGTのボーナスに関するよくある質問

最後にFXGTのボーナスに関するよくある質問にお答えしていきます。

ボーナスをいくら保有しているか確認する方法はありますか。

マイページから確認するか、MT5口座にもクレジットとして金額が反映されているので確認可能です。

FXGTのボーナスの上限はありますか。

初回入金100%ボーナスは8万円、通常入金ボーナスは120万円です。

ボーナスが反映されません。なぜでしょうか。

MT5口座に入金した場合でも、すぐには反映されず数十分が経過してから反映されることがありますので、いじらずにそのまま待ちましょう

ボーナス対象の口座はどれですか。

ボーナス対象口座は口座タイプによって異なります。

よくボーナス対象となる口座タイプはミニ口座・スタンダード+口座・CryptoMax口座です。

ボーナスは課税対象になりますか?

なりません。付与されるボーナスは出金できません。ボーナスを利用して生まれた利益に関しては一定額を超えると税金を納める必要があります。

FXGTのボーナスを出金することはできますか?

いいえ、できません。

FXGTはクッション機能を採用していますか?

はい、FXGTではゼロカット時にボーナスから消失するクッション機能が全口座タイプで採用されています。

FXGTのボーナスキャンペーンまとめ

FXGTには様々なボーナスキャンペーンが存在します。

その中でもやはり、口座開設ボーナスは非常に豪華かつノーリスクでトレードをすることができるので非常におすすめです。

この機会を逃さないためにも、FXGTで口座開設をしていない方は口座開設をして15,000円をゲットしましょう!

\ 15,000円分のトレード資金がもらえる /

公式サイト:https://fxgt.com/ja

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

FXコンペア管理人のアバター FXコンペア管理人 専業トレーダー

海外FX専業トレーダー|月間最高利益3,000万円

まだまだ認知度の低い海外FXを身近に、そして安心して利用できるよう独自で調べた最新情報をインプット・アウトプットするための情報サイトです。

目次