MiltonMarketsの口座開設方法手順【2024年最新版】|ミルトンマーケッツ

MiltonMarkets(ミルトンマーケッツ)は、最大レバレッジ1,000倍高い約定力などといった機能を提供している海外FX業者です。

日本人トレーダーの間では、まだまだ知名度が低いですがその地位を徐々に築き上げて来ています。MiltonMarketsでFXトレードをしてみたいという方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そこで本記事では、MiltonMarketsの口座開設方法・本人確認方法・現住所確認方法を解説します

MiltonMarketsがどのような海外FX業者か知りたい方は「MiltonMarketsの評判・口コミ」をご覧ください

\ ボーナスのお受取りはこちら /

目次

MiltonMarkets(ミルトンマーケッツ)の口座開設の条件・注意点

MiltonMarkets(ミルトンマーケッツ)でリアル口座を開設するのに必要な条件と、把握しておかなければならない注意点がいくつか存在します。

それぞれを順に解説します!

リアル口座開設の条件

リアル口座開設の条件
  • 18歳以上であること
  • 日本国内に在住していること
  • 本人確認書類・現住所確認書類を提出すること

MiltonMarketsでリアル口座を開設するのに必要な条件は以上の通りです。

リアル口座を開設するのに特別な条件はありません。ほとんどの人であればこれらの条件を問題なく満たしているはずです

未成年でも口座開設をすることはできますが、本人確認書類・現住所確認書類を提出しなければ入出金やリアルトレードをすることはできません。

口座開設をする上での注意点

口座開設をする上での注意点
  • 本人確認・現住所確認をしなければ入出金できない
  • MT5の口座は開設できない
  • 1人につきアカウントは1つだけ

MiltonMarketsで開設する上での注意点は以上の通りです。

海外FX業者の中には、本人確認・現住所確認をしなくても入金からトレードまでをすることができる海外FX業者もありますが、MiltonMarketsはそうではありません。

また、海外FX業者でトレードをする際は「MT4MT5」のいずれかの取引ツールを使ってトレードをしますが、MiltonMarketsはMT4に対応していません。

最後に、このルールはMiltonMarketsに限らず、全ての海外FX業者で取り入れられているルールですが、複数のメールアドレスを使って複数のアカウントを作成することは禁止されています

別の口座タイプを使いたい場合は、追加口座を開設しましょう!

\ ボーナスのお受取りはこちら /

MiltonMarketsの口座開設方法

MiltonMarkets(ミルトンマーケッツ)で口座開設をするには、以下の3つの手順を踏まなければなりません。

それぞれを順に解説します!

MiltonMarketsのアカウント作成をする

MiltonMarketsのアカウント作成の方法・手順は以下の通りです。

STEP

MiltonMarketsの公式サイトを開く

MiltonMarkets口座開設フォーム

MiltonMarketsの口座開設フォームを開き、個人情報を入力し「登録」をクリックします。

STEP

メールアドレス認証をする

メールアドレス認証

登録したメールアドレスに認証メールが届くので、認証を済ませましょう。

STEP

アカウント作成完了

これでMiltonMarketsのアカウント作成は完了です。

認証を済ませると、自動的に本人確認・現住所確認のページに移行します。

MiltonMarketsのアカウント作成の方法・手順は以上になります。

本人確認・現住所確認をする

本人確認・現住所確認の方法・手順は以下の通りです。

STEP

「必要入力事項」を提出する

必要入力事項

国籍と所在国に関する「必要入力事項」の回答を先に済ませます。

STEP

国籍・所在国を選択する

国籍・所在国選択

国籍→日本、所在国→日本を選択して「次へ」をクリックします。

STEP

「本人確認書類」を提出する

本人確認書類

必要入力事項の提出が終わったら「本人確認書類」の提出をします。

STEP

本人確認完了

本人確認書類提出

パスポート運転免許証在留カード住民基本台帳カードマイナンバーカードパスポートのいずれかの本人確認書類を提出しましょう。

STEP

本人確認書類の承認待ち

本人確認書類の承認待ち

本人確認書類を提出すると承認待ちになります。承認されるまで待ちましょう。

STEP

「現住所確認書類」を提出する

本人確認書類が承認されたら、同じように現住所確認書類を提出承認されたら、現住所確認完了です。

本人確認・現住所確認の方法・手順は以上になります。

MT4の取引口座を開設する

MT4の取引口座の開設方法・手順は以下の通りです。

STEP

MiltonMarketsのマイページにログインする

MiltonMarketsログイン画面

マイページにログインしていない人は、まずはMiltonMarketsのマイページにログインしましょう。

STEP

「取引口座開設」をクリックする

マイページの上部にある「取引口座開設」または「新規口座開設」をクリックします。

STEP

口座タイプを選択する

FLEX口座」か「SMART口座」のいずれかを選択します。

STEP

レバレッジと基本通貨を選択する

好みのレバレッジと基本通貨を選択したら「次へ」をクリックします。

STEP

取引口座開設完了

これでMT4の取引口座の開設は完了です。口座番号やパスワードなどログインする際に必要になる情報が表示されるので、忘れないように必ずメモをとるようにしましょう!

MT4の取引口座の開設方法・手順は以上になります。

\ ボーナスのお受取りはこちら /

MiltonMarketsの口座開設に関するよくある質問

MiltonMarketsの口座開設に関するよくある質問とその回答をまとめました。

MiltonMarketsの口座開設は無料でできますか?

はい、MiltonMarketsでは無料で口座開設をすることができます。

MiltonMarketsは未成年でも口座開設をすることはできますか?

はい、本人確認書類と現住所確認書類を提出することができ、18歳以上であれば未成年でも口座開設をすることができます。

MiltonMarketsでMT5の取引口座を開設することはできますか?

いいえ、MiltonMarketsではMT4の取引口座しか開設することができません。

MiltonMarketsの取引口座とは何ですか?

MiltonMarketsの取引口座とは、MT4の取引口座のことを指します。

MiltonMarketsで法人口座を開設することはできますか?

はい、MiltonMarketsは法人口座を開設することができます。

MiltonMarketsはマイナンバーカードの提出を義務付けていますか?

いいえ、MiltonMarketsはマイナンバーカードの提出を義務付けていません。

MiltonMarketsは土日・祝日でも口座開設をすることができます?

はい、MiltonMarketsは土日・祝日でも口座開設をすることができます。

MiltonMarketsで口座開設をすると郵便物が届くことはありますか?

いいえ、MiltonMarketsで口座開設をしても郵便物が届くことはありません。

MiltonMarketsで口座開設をすると電話がかかってくるはありますか?

いいえ、MiltonMarketsで口座開設をしても電話がかかってくるはありません。

MiltonMarketsはデモ口座を開設することはできますか?

はい、MiltonMarketsはデモ口座を開設することができます。

MiltonMarketsの口座開設に関するまとめ

MiltonMarkets(ミルトンマーケッツ)の口座解説方法から本人確認方法までを徹底解説してきました。

MiltonMarketsは日本国内ではまだまだ知名度が低い海外FX業者ですが、口座開設ボーナスなどのボーナスキャンペーンを頻繁に開催しています

これを機会に、口座開設ボーナスは受け取ってMiltonMarketsでFXトレードをしてみてはいかがでしょうか!

\ ボーナスのお受取りはこちら /

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

FXコンペア管理人のアバター FXコンペア管理人 専業トレーダー

海外FX専業トレーダー|月間最高利益3,000万円

まだまだ認知度の低い海外FXを身近に、そして安心して利用できるよう独自で調べた最新情報をインプット・アウトプットするための情報サイトです。

目次