Contents

エターナルシステムの推奨設定は?

エターナルシステムの推奨設定は以下のとおりです。

 

eternalsystem-Genius eternalsystem-Prime eternalsystem-Matrix
投資金 20万円以上推奨 20万円以上推奨 20万円以上推奨
通貨ペア USD/JPY USD/JPY USD/JPY
ロット 0.01 0.01 0.01
時間足 5分足 5分足 1分足
ナンピン 6回 10回 6回
マーチン 1.5倍 1.5倍 1.5倍

Q:MT4にEAをドラッグ&ドロップして設定しようとしたら、パラメーターなど入力後、OKをクリックしたら右上のニコちゃんマークが消えてしまい設定できないのですがどうしてですか?

A:MT4を再度リモートデスクトップ上でダウンロードしなおしてください。
新しくダウンロードされる際はこれまで使っていたMT4をアンインストールするか、MT4のファイル名を適当な名前(例:XMTrading MT4 旧)に変えてからダウンロードをするようにして下さい。

Q:システムが止まってしまいました?どうしたらいいですか?

A:システムの有効期限切れの可能性があります。
エターナルシステムは、毎月、入れ替えが必要です。

入れ替え分に関しては、月末にギガファイル便よりダウンロードをお願いいたします。
また、システムの入れ替えの際もポジションはそのままでシステムのみ入れ替えをお願いします。

2020年2月有効期限エターナルシステム
パスワードは、1234になります。

Q:絶対に破綻しないeaなんですか?

A:絶対に破綻しないeaとは言えません。
こちらご了承の上、ご使用をお願いいたします。

fxの投資をする以上リスクは必ず付いてきます。
ただ、推奨金額で推奨ロットを守っていただければ破綻するリスクは減らすことはできます。

Q:リモートデスクトップでMT4がダウンロード出来ません。どうしたら良い?

A:リモートデスクトップのセキュリティを解除する必要があります。

解除方法はこちら

Q:eaのロジックはどのようなものですか?

A:エターナルシステムは3つのeaを稼働させます。
ナンピンマーチンはもちろん、両建てのポジションをとるeaもあります。
ロジックの詳細に関しましては、企業秘密とさせていただきます。

Q:ロット数をあげてもいいですか?

A:基本的には入金額に対する推奨ロットを守ってください。
『20万以上入金で3つのeaすべて0.01ロット』です。

ロットを上げるということは、それだけ利益も大きくなりますが、資金がなくなるリスクもその分上がってしまいます。
ロット数に関しては自由ですが、長く安全に利益を積み上げたい方は、推奨ロットを守っていただくことをおすすめします。
※ロット数を上げる場合は追加で証拠金を入金するか利益が出るまで待ちましょう。

Q:パラメータ設定で調整は必要ですか?

A:ロットとナンピン回数のみ必要です。

それら以外は指示がない限り変更しないで下さい。

Q:EAの利用条件について教えて下さい

A:ライン@より指定のURLよりxmの口座開設をしていただき、紐付け完了でパスワードが発行され利用可能です。

Q:EAは全部自動ですか?

A:全部自動ではありません。
FXの自動売買は入金、EAセッティング、開始、監視などはご自身で行う必要があります。

Q:EAのパラメータ設定で触るのはロットとナンピン回数だけですか?

A:その通りです。それ以外はこちらから指示がない限り変更しないで下さい。

Q:EAが取ったポジションを(損切りする等)自分で決済しても良いですか?

A:基本的にはEAの自動決済をお待ち下さい。自己裁量を入れてしまうと自動売買にしている意味がありませんし、余計な損失を出す可能性もあります。裁量決済を行う場合はES-Primeだけは絶対に決済しないで下さい(プログラムの計算が狂います)

Q:間違ってES-Primeを手動決済してしまいました。どうすれば良いでしょうか?

A:自動売買システムをオフにした後に現在持っているES-Primeのポジションを全て決済してシステムを入れ替えて下さい。操作に不安がある場合は管理者に相談ください。

Q:パラメータ設定で『only long』『only short』の設定変更をしてもいいですか?

A:こちらから特別な指示が無い以上はロット以外は触らないで下さい。

Q:FX自動売買ツールですがEAを入れると遠隔操作でパソコンを操作されたりするのでしょうか?

A:こちらからは導入された方のパソコンを操作は出来ませんし、自動売買EAを操作することも出来ません。

Q:fx自動売買EAのことはわからないので代わりに設置をしていただけませんか?

A:基本的にはご自身で設置していただいております。
理由は、設置を理解しておかないと、EAが何らかの形で止まった場合の対応ができなくなってしまうからです。

Q:自分でvpsを契約しているのですが問題はありませんか?

A:推奨はablenetまたは、お名前ドットコムの仮想デスクトップですがご自身ですでに使用されているVPSがある場合はそちらを利用してもらっても大丈夫です。
なお、こちらで稼働確認が取れているものは、「ablenet」と「お名前ドットコム」のみになりますので、これら以外のVPS(仮想デスクトップ)の動作に関しては稼働実績がありませんので稼働可否の判断は致しかねます。

仮想デスクトップ『ablenet』はこちら